2018年10月22日月曜日

スイスロレックス事情


 別途記事にしたとおり、9月中旬から下旬にかけてスイスのツェルマットへマッターホルン観光に行ってきました。

 その際に見聞した同地及びジュネーブ空港でのロレックスの販売状況について報告します。

 ツェルマットのロレックス販売店はツェルマットの駅すぐ近くにあります。

 日曜日は定休日です(少し離れたオメガの店舗は日曜日もやっていました)。

 そこそこ客が入っていて商談している人もいました。

 しかし、販売モデルは日本の正規店並みですね。

 比較的お手頃で人気のあるサブマリーナー114060やエクスプローラー214270は売っていませんでした。

 ジュネーブ空港の免税店も同様の状況でした。

 人気モデルは本場でも品薄なんですね。

 スイスに行ってロレックスの人気を再確認させられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。