2020年5月23日土曜日

ロレックス効果

 ロレックスサブマリーナー114060を購入して2年半が経ちました。

 

 購入後、しばらくは腕時計欲しい病が止まりましたが、数か月で元に戻ってしまいました。

 

 しかし、ロレックスには効果があります。

 

 それは、欲しい腕時計があっても自分を抑えられるのです。

 

 私は、現在、2つの腕時計が欲しいです。

 

 1つはスプリングドライブのもの。

 

 まだ持っていないスプリングドライブの腕時計を手に入れて新しい経験をしたい。

 

 ターゲットはセイコープロスペックスLXラインSBDB027です。

 

 もう1つは運動するときに身に着けるもの。

 

 ターゲットはセイコープロスペックスマリーンマスターSBDX023です。

 

 SBDB02750万円以上して私にとっては高級腕時計です。

 

 ですので、運動するときに身に着けることはできません。

 

 以上のとおり、現在、2つの腕時計が欲しいんですが、1昨年の9月にカシオのプロトレックを購入して以来、腕時計は買っていません。

 

 これはロレックス効果といっていいと思っています。

 

 腕時計欲しい病患者でロレックスが欲しいという方は購入してみても良いかもしれません。

 

 応援よろしくお願いします。

 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。