2018年9月12日水曜日

セイコーのツナ缶を007でロジャー・ムーアが身に着けていた。


 海外の腕時計サイトを見ていて知りました。

 007でジェームズ・ボンドがセイコーのツナ缶を腕にしていました。

 7579という金色のクォーツで、600m防水です。

 驚きました。

 ということは、私のSBBN031も映画で使われた腕時計の後継機種に当たるわけじゃないですか!

 うれしいです。

 うれしさと共に、SBDB013SBDX014の購入意欲が少し向上しました。

 7579に一番似ているのは限定モデルのSBBN040です。

 非常にいいと思いますが、同じツナ缶でもう1つクォーツを購入するのは正直抵抗があります。

 持っていなかったら間違いなく購入したでしょうね。

 しかし、セイコーの腕時計、過去のモデルの方が現行のものよりかっこいいのはなぜなんでしょうか。

 デザイナーの奮起を望みます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。