2018年9月24日月曜日

Amazonはすごい。


 先日、「セイコーダイバーズウォッチ進化論」という書籍をAmazonで購入しました。

 ポイントの関係であれば楽天で買おうと思っていたんですが、楽天では出品されていませんでした。

 また、ノースフェイスの財布を購入しました。

 これもAmazonです。

 楽天は欠品でした。

 ノースフェイスの直販も欠品でした。

 日本はAmazonにとってアウェイで、楽天にとってホームです。

 楽天にとってホームの日本ですらAmazonの後塵を拝しているのですから、外国では勝負にならないでしょうね。

 逆に言うと、それだけAmazonがすごいということです。

 働くには厳しい会社のようですが、その実力は侮れません。

 恐るべし米国企業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。