2018年9月22日土曜日

帰ってきました。


 現地5泊のスイスマッターホルン観光から昨夜帰ってきました。

 6時半過ぎに成田空港着、スーツケースの宅配手配及び両替をして、自宅最寄り駅に着いたのが10時半頃。

 24時間営業のファミリーレストランで食事をし、スーパーに寄って自宅に着いたのが0時前。

 それから入浴して、1時過ぎに寝ました。

 今日は起きたのは10時過ぎ、疲れていて外出はできませんでした。

 いつもの海外旅行より現地で1日多く過ごしたのと、毎日2時間ハイキングをしたのが原因だと思います。

 それから、いつも思うんですが、飛行機はエアバスは快適ですが、ボーイングはつらいですねえ。

 今回の帰りもジュネーブからドーハまではエアバスで快適だったんですが、ドーハから成田まではボーイングで苦しみました。

 逆だったらよかったんですが。

 明日から徐々に体を慣らしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。