2018年9月9日日曜日

SBDB013を買う金がない。


 セイコープロスペックスマリーンマスタープロフェッショナルSBDB013の実売価格は30万円弱です。

 今までの私ならすぐに出せる金額でした。

 しかし、今はそうはいきません。

 余裕資金としてあった100万円を新生ゴールドになるために楽天銀行から新生銀行に送金しました。

 eMAXIS Slim全世界株式インデックス積立のために楽天銀行から松井証券へ30万円送金しました。

 その結果、現在、楽天銀行の口座には30万円程度しかありません。

 私は、楽天銀行を各種カードの引き落としに使っているので、ここでSBDB013を購入してしまったら、大変厳しい状況に陥ります。

 つまり、現状、SBDB013を購入することが非常に難しいのです。

 そして、この状況こそが私が自ら選択したものです。

 自らを腕時計を購入できない状況に追い込んだのです。

 購入はできませんが考えるのは自由なので、腕時計についてあれこれ考えて楽しんでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。