2019年12月9日月曜日

クォーツに救われた。


 土曜日はセイコーメカニカルを腕にして外出します。

 運動中は機械式腕時計を身に着けるのが私の流儀です。

 ウィークデイに機械式を使うときは前日夜に準備をしますが、土曜日は出かける前に手巻きします。
 
 しかし、先日の土曜日、起床が遅くかつゆっくりしていて外出する時間が遅くなってしまいました。

 少しでも早く外出したいという状況です。

 こんな時は手巻きしてられないですよね。

 クォーツの出番です。

 その日はセイコープロスペックスマリーンマスタープロフェッショナルSBBN031を腕にして外出しました。

 機械式ほどの満足感はありませんが、助かりました。

 クォーツにも存在価値があると改めて実感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。