2020年10月18日日曜日

腕時計だけが欲しい。

 金で買えるものの話です。


 数年前までは、スーツとかネクタイ、靴に非常に関心がありました。


 しかし今はあまり関心がありません。


 そもそも仕事に行くときにスーツを着なくなっていますから。


 仕事に対するモチベーションが低いからです、たぶん。


 で、考えてみると、腕時計しか欲しいものがなくなっていました。


 これでもし腕時計に関心がなければ私は生ける屍ですよね。


 何のために生きているのかわからない。


 まあ、読書や語学学習が趣味なのでそこまでではないかもしれませんが、こちらは物欲とは関係ないですからね。


 欲しいものを何でも買うことはできませんが、腕時計に対する欲を大切にしていこうと思うようになりました。




 興味があればこちらもどうぞ。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。