2020年10月24日土曜日

70万円は高額である。

 私が現実的に欲しい腕時計の価格は70万円くらいのものが多いです。


 この70万円は、普通のサラリーマンにとっては高額ですよね。


 毎月5万円ずつ貯めたとして1年で60万円。


 1年では買えません。


 1年2か月かかります。


 こう考えると簡単には買えないですよね。


 しかも、無ければ困る必需品ではなく、完全な趣向品ですから。


 スプリングドライブの腕時計が欲しいんですが、当分お預けですね。


 もう2年腕時計を買っていません。


 我慢すればできるんですね。


 欲しいけど買わずに頑張ってみます。 


 興味があればこちらもどうぞ。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。