2022年3月27日日曜日

気持ち悪くなってくる。

 明日は月曜日。


 また仕事が始まります。


 仕事に行かなければならないと思うと朝から気持ちが悪くなってきました。


 私はそもそも働くのが大嫌い。


 更に今やっている仕事が大嫌い。


 異動を希望していたのに果たせず、後最低1年は今の仕事をしなければならない。


 非常に憂鬱です。


 日本は、一般的に行ってメンバーシップ型雇用なので希望していない仕事をやるのが普通なんですよね。


 こんな会社がジョブ型の欧米企業に敵うはずがない。


 高度成長のときが例外だったんですよね。


 辞めたいです。


 来年度1年頑張る場合はグランドセイコークォーツSBGX335を買うことになると思います。  


 そのくらいしないと頑張れません。


 励みになります。応援お願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。