2021年4月15日木曜日

同期入社が辞めていた!

  今日、会社のイントラで情報収集をしていました。


 同期入社のAの動向を調べてみたところ、情報がありませんでした。


 退職した模様です。


 30年近く前の入社からしばらく近くの部署で働いていました。


 私はその頃から偉くならなくていいから長生きしたいと言っていました。


 Aは早死にしてもいいから偉くなりたいと言っていました。


 私はその後、自ら望んで日の当たらない部署(比較的余裕のある部署)ばかりで働いてきました。


 Aは日の当たる部署(忙しい部署)を回っていました。


 私が偉くならないのは当然です。


 でも、Aも偉くはなっていませんでした。


 しかし、退職するとは驚きです。


 私が経済的自由を達成したくらいですから、Aも十分な資産を築いて早期リタイアしたのかもしれません。


 事情は全くわかりませんが、非常に驚いた出来事でした。


 励みになります。応援お願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。