2021年4月29日木曜日

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンを観た。

  20年近く前、まだ会社の寮に住んでいた頃、二週間ごとに映画館に行っていました。


 その頃は映画で仕事の憂さを晴らしていました。


 数多く観ていた中に、レオナルド・デカプリオとトム・ハンクスが共演しているキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンがありました。


 19年前の映画です。


 そんなに経つんですね。


 で、その映画を何年か前にNHKのBSプレミアムで放送していたのを録画したものを祝日を利用して今日観ました。


 内容は99%忘れていました。


 最高に面白い映画でした。


 これは、私がよく見るテレビドラマではできない。


 まあ、かける金、俳優それと監督等のレベルが違いますよね。


 久しぶりに映画っていいなと思わせてくれました。


 スターウォーズもテレビで観るのと映画館で観るのでは大違いです。


 2週間に一度とは言いませんが、月に1回くらいは映画館で観たいものです。


 今後の検討課題となりました。



 


 励みになります。応援お願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。