2021年9月25日土曜日

(日本)共産党は恐ろしい。

 日本の野党は、立憲民主党も共産党も外交安保政策がお人好しで現実離れしているため、支持することはできません。


 まともなのは維新の会くらいです。


 でが、立憲民主党や共産党が全くダメかというと、そうではありません。


 内政問題は、労働者として大賛成です。


 しかし、だからと言って共産党に投票することは恐ろしい結果を招くこととなります。


 共産党は民主集中制と言ってみんな同じ意見です。


 どのように意思決定しているのかわかりません。


 党内で他の意見を認めないんですよね。


 そして、党の外に対しては独善的です。


 他の政党の意見をについては、頭から否定することが多く、議論にならないことがしばしばです。


 この、他の意見を認めないというのが恐ろしいです。


 今のシナを見ればよくわかるでしょう。


 共産党中央、或いは習近平の意見が全てで、反対したら監獄行きになるかもしれません。


 自民党にどんなに不満があっても共産党に投票するべきではありません。


 ところで、自民党の総裁=内閣総理大臣は誰になるんでしょうか。


 私は高市氏支持ですが、厳しそうです。


 河野太郎さんはシナと関係がありそうで怖いです。


 岸田さんはいい人そうですが、地味で嫌です。


 野田さんは左翼なので、私と思想信条が全く異なります。


 最近、参院選で投票した青山繫晴さんを応援するため自民党に入ることを考えています。


 


  


 励みになります。応援お願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。