2022年2月13日日曜日

高知へ行ってきました。

 祝日と週末を利用して3泊4日で高知へ行ってきました。


 高知へ行くのは22年ぶりです。


 初日は、高知空港到着後はりまや橋付近で昼食をとって桂浜へ。


 40数年ぶりの桂浜です。


 40数年前にはここで波にさらわれそうになりました。


 高波と引き波に注意との掲示がありました。


 坂本龍馬記念館では、坂本龍馬よりもジョン万次郎の展示に惹かれました。


 翌日は四万十へ。


 四万十は初めてです。


 レンタサイクルで佐田沈下橋へ。


 昼食後、四万十市郷土博物館へ。


 幸徳秋水は中村の出身だったんですね。 


 雪で飛行機が飛ぶか心配しましたが、運良く出かけることができました。


 来月は愛媛へ行こうと考えています。


 励みになります。応援お願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。