2022年2月1日火曜日

ロレックスオーバーホール見積相談

  今日、日本ロレックスに見積について相談の電話をしました。


 ・ブレスレット交換が要望欄にあるが頼んでいない。


 ・ブレスレットは手元にある。


 ・オーバーホールだけやって欲しい。


 と伝えました。


 これに対する日本ロレックスの回答は次のとおり。


 ・腕時計本体とブレスレット両方がないと受付はできない(オーバーホールだけはできない)。


 ・ブレスレットを送って欲しい。


 ・ブレスレットも貴重品なので人の手から手に渡るように送って欲しい。


 ・送ったブレスレットは腕時計に付けて返送する。


 いやあ、参りましたね。


 セイコーでは考えられない対応です。


 私は腕時計のオーバーホールだけして欲しいのにブレスレットと組でないとやらない。


 殿様商売です。


 乗りかかった船なので今回は明日ブレスレットを宅配便で送るつもりです。


 今回の件で決意したのはもうロレックスは買わないということ。


 サブマリーナー114060についても売ろうかなという気も少しあります。


 少なくとも、次回は日本ロレックスにはオーバーホールを頼みたくない。


 セイコーの良心と客を大切にする気持ちを痛感させられることとなりました。


 


 励みになります。応援お願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。