2024年5月4日土曜日

祝日はいいな!

  GWは前半は年休1日をプラスして2泊3日で京都へ行きました。


 正月に続いてなので、最近京都がマイブームです。


 高山寺が印象的でした。


 2日出勤して後半は呼び出しの可能性があるので旅行には行けません。


 これも今の職場の不満な点の一つです。


 なので、家事をこなしながら新聞購読、スポーツクラブで運動などして過ごしています。


 明日は父の墓参りに行きます。


 大連休というわけではありませんが、4,5日でも休みが続くとのんびりできていいですね。


 今の仕事は嫌というレベルを通り越して非常に辛いものとなっていますが、束の間それを忘れることができます。


 リタイアしたらずっとこんな感じなんでしょうね。


 火曜からはまた辛い仕事です。


 出勤時にはいつも何かあったら退職する覚悟で臨んでいます。



 よかったと思われたらクリックお願いします。

にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。