2024年5月13日月曜日

含み益が1億円を超えました。

 4月末の金融資産を計算したところ、リスク資産の含み益が1億円を超えていました。


 正確に言うと、「¥100,257,298」です。


 なお、3月末の含み益は別途記事にしたとおり「¥99,985,750」でした。


 4月末の方が円高なのに何故1億円を超えたかというと、資産計算のエクセルの式が間違っていて正確に計算できていなかったためです。


 なので、3月末時点で恐らく含み益は1億円を超えていたものと思われますが、正式な記録としては4月末時点ということになります。


 通過点であり、単なる数字に過ぎませんが、私としては感慨深いですね。


 こうした資産の増加が会社での私の態度を大きくしています。


 前からあれはやりたくないと思っていた業務を不倶戴天の敵とやる必要がある。


 最近は自分で辞めるきっかけを探している状態です。


 それはともかく含み益1億円突破は嬉しい出来事でした。





 よかったと思われたらクリックお願いします。

にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。