私は高市政権の経済政策には反対です。
財政の規模を拡大しても景気が良くならないのはこの30年で経験済みです。
必要なのは、人の生存に関する以外の規制緩和若しくは撤廃だと思います。
高市政権の労働政策にも反対です。
労働時間の規制緩和は貴い犠牲の上に成立した成果を台無しにしてしまいます。
私の経験から言っても、時間外手当が欲しくて残業する人は見たことがありません。
むしろ不払い残業なのに働かざるを得ない状況が長く続いてきました。
そうした状況が改善されたのはごく最近のことです。
高市さんは一般労働者として働いたことがないのでわからないんでしょうね。
政治資金の面でも高市政権の政策には反対です。
企業団体からの献金が政治を動かしているのは周知の事実です。
そうでなければ金を出す企業団体などありません。
私は、このように内政面では高市政権の政策には反対する点が多いです。
しかし、間もなくある総選挙では自民党に投票するつもりです。
その理由は、外交安全保障です。
立憲民主党と公明党が合併して中道改革連合という政党を作るそうですが、外交安保に関する主張は非現実的なものです。
戦争反対、核兵器反対と叫んでいれば平和がやってくるというのは幻想です。
GHQの洗脳がまだ効いているんですね。
なので、来たるべき総選挙では日本の尊厳と安全保障のためにやむなく自民党に投票します。
かつて安倍総理の時に自民党に投票していたのと同じ理由ですね。
内政面での意見は異なりますが、日本の安全保障のために総選挙では自民党に買ってもらいたいところです。
よかったと思われたらクリックお願いします。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。