2021年1月11日月曜日

腕時計欲しい病治癒か?

 この8年ほど、寝ても覚めても腕時計のことばかり考えていました。


 あの腕時計が欲しい、これも欲しいという感じです。


 3年前にロレックスサブマリーナー114060を購入してしばらくはなりを潜めていましたが、すぐぶり返しました。


  その腕時計欲しい病が、ヴィッパサナー瞑想を始めてからなくなりました。


 もう前ほど腕時計に執着しなくなったのです。


 仕事ができないことに対して効果はありませんが、執着に対しては効果がありました。


 苦から逃れよい人生を送るためこれからもヴィッパサナー瞑想を続けていくつもりです。


 それから、腕時計は今あるものを大切にしていきます。


 


 励みになります。応援お願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。