2021年1月16日土曜日

鬱々とした週末そして

 今週も仕事が本当に大変でした。


 また来週も大変になることがわかっています。


 ですので、仕事は休みですが鬱々として過ごしています。


 別途記事にしたとおり、4月で異動にならなければ退職することを考えています。 


 ですので、先に延ばせる仕事はなるべく4月以降に延ばすようにしています。


 ほめられたことではありませんが、4月以降のことは私が知ったことではありません。


 決まり切ったことをやる簡単な仕事がしたいです。


 今の会社じゃ無理ですね。


 辞めた場合、私を雇ってくれるところはあるんだろうか。


 正社員ではないことはわかっています。


 ですので、アルバイトでということになります。


 高い賃金はいらないので責任がない仕事に就きたいです。


 励みになります。応援お願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。