2021年11月6日土曜日

人事評価が上がった!

 昨年度まで、職場が地獄でした。


 4月に人事異動で人が変わってかなり働きやすくなりました。


 私が仕事が苦痛だったのは、仕事の内容よりも人の要素が大きかったようです。


 異常に細かい人が二人、更に激しい性格の人が一人いたんですが、三人共異動で職場を去りました。


 この人たちが私の苦悩の大きな原因だったようです。


 で、4月以降少し仕事に積極的になりました。


 やらされ感がなくなったんですよね。


 そんな中、先日人事評価が伝えられました。


 すると、驚くことに意欲の評価が上がっていました。


 今まで、能力や実績の評価が良かったことはあるんですが、意欲を比較的高く評価されたことは初めてです。


 驚くとともに、正直うれしかったです。


 で、更に仕事を少し頑張るようになりました。


 昇進や給料アップにはつながらないと思いますが、働いていると少しは嬉しいことがあるものです。 


 励みになります。応援お願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。