2021年11月14日日曜日

アナログG-SHOCK購入を真剣に検討中です。

 私は汗が気持ち悪いので引き通しのベルトが装着できる腕時計しか身に着けません。


 ところが、先日、腕時計好きの知人から教えてもらいました。


 チタンの腕時計はステンレスと違って汗がサラサラで気持ち悪くないそうです。


 本当か、と思って調べてみると、どうも事実のようです。


 それなら私の選択肢も増えることになります。


 以前からアナログのG-SHOCKが欲しかったところ、調べてみるとこの腕時計 

がチタン製です。


 これなら私でも大丈夫かもしれない。


 胸が高鳴ります。


 G-SHOCKの中では最高峰のMRGです。


 したがって価格も高く、30万円弱。


 安い買い物ではありません。


 まずは実物を見に行かねば!


 もし購入した場合の用途は主として国内旅行用となります。


 GPSハイブリッド電波ソーラーなので海外旅行にも連れて行けます。


 セイコーのアストロンが安定しないのでその代わりにもなります。


 まあ、チタンが本当に汗をかいても気持ち悪くないか次第ですね。


 励みになります。応援お願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。