2022年1月11日火曜日

高松のロレックス

 祝日を利用して香川県へ2泊3日の旅行に行ってきました。


 22年ぶりの四国です。


 丸亀、高松、金比羅へ行き高松2泊です。


 その高松のホテルから徒歩2分ぐらいのところにロレックスのお店がありました。


 三越の建物の中ではないんですが、一応三越に出店しているようです。


 で、サブマリーナーデイト付き、エクスプローラーⅠ、デイトナの在庫確認を行いました。


 女性店員がいったん店内に戻ってしばらくしてからない旨を知らせてくれました。


 大阪と似た対応です。


 帰りにふと見ると個室で商談中でした。


 モデルはわかりませんでしたが、在庫はあるんですね。


 一見の客には在庫があっても売らないのかもしれません。


 これにめげず、旅行先でのロレックスマラソン、続けます。 


 励みになります。応援お願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。