2022年1月2日日曜日

サブマリーナーから異音が・・・

  我がロレックスサブマリーナー114060。


 私に手元に来て4年ほどが経ちました。


 早いもんです。


 元日、実家にサブをして行ったんですが、何気なく耳元に寄せると変な音が聞こえます。


 今まではこんな音はしませんででした。


 腕時計自体は相変わらず非常にいい精度なんですが、放っておく訳にもいきません。


 そこで、日本ロレックスにオーバーホールに出すことにしました。


 7,8万円はかかると思います。


 そこそこの金額ですが、やむを得ないですね、


 メカニカルウォッチは遅れたり変な音がするようになったらオーバーホールの時機到来となります。


 少なからぬ資金が必要になりますが、やむを得ない必要経費です。


 励みになります。応援お願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。