2024年4月1日月曜日

退職の条件は整った!

 別途記事にしたとおり、3つの要件全てが達成されなければ会社を辞めようと思っていました。


 1つ目は私の昇格、2つ目は私の異動、3つ目はパワハラ爺の異動です。


 3つ全て叶いませんでした。


 したがって、私が会社を辞める条件は整ったことになります。


 今日4月1日も出勤しました。


 嫌なことがいっぱいありました。


 しかし、なかなか退職に踏み切れません。


 金の問題です。


 辞めると定期収入がなくなってしまうからです。


 なかなか思い切れませんね。


 でも、毎日辞職届を出す覚悟で出勤しています。


 どうなるかわかりませんが、一応明日も出勤するつもりです。 



 よかったと思われたらクリックお願いします。

にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。