2022年6月12日日曜日

精神状態がマズイ!

  ここ2,3か月月曜日が非常につらい状態でした。


 それが、ここ数週間は火曜日もつらい状態になりました。


 先週からは更にマズイ状態になっています。


 職場の椅子に座っていられないのです。


 月曜日、火曜日だけでなく水曜日にもそうした状態になりました。


 そうした場合、そこにずっといるとおかしくなってしまいそうで、建物の非常階段の外に出て数回深呼吸して戻り、何とかやり過ごしています。


 私の心身が仕事を拒否しているんでしょうね。


 このままだと早晩仕事を続けられない状況に陥るかもしれません。


 そうしたら、休職するか退職するかの2択です。


 明日は月曜日。


 無事に週末を迎えられるか私にはわかりません。


 よかったと思われたらクリックお願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。