2022年6月28日火曜日

セイコーハウス銀座に行ってきました。

 先日、セイコーハウス銀座へ行ってきました。


 目的は、グランドセイコーのダイバーズウォッチとプロスペックスルクスラインのダイバーズウォッチを見ることです。


 入店してグランドセイコーのダイバーズウォッチを見ていると、女性の店員さんが話しかけてきます。


 ここには和光の時代から何回か来ていますが、初めてのことです。


 そして、私が見ていたSBGA461と463をケースの外に出し、手に持たせてくれました。


 463はチタンですが、461と比べてそれほど軽いとは感じませんでした。


 手にした実感ですが、やはりいい腕時計ですねえ。


 更にSBGX335も出してもらって並べてみると、デザインが違います。


 スプリングドライブのデザインの方が私好みです。


 この後、周辺のセイコーのブティックにも足を運びSBDB027を見ましたが、SBGA461の方がいいと思いました。


 SBGA461の税込み定価は704,000円です。


 CRONO24では60万円程度で購入できます。


 欲しいですが安くはない買い物です。


 悩みに悩んで結論を出します。 


 よかったと思われたらクリックお願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。