2023年12月10日日曜日

理不尽なことに我慢できない!

 働いていると理不尽なことが多いです。


 誰でもそうだと思います。


 私も今までは我慢してきたんですが、こらえきれなくなって来つつあります。


 職場で同僚が育児休業を取ります。


 そして、その人がやっていた仕事を全て私にやれというのです。


 私が評価されているならまだ我慢もできますが、この低評価でそんな理不尽なことを求めるのか。


 先日もパワハラをやる同僚がいるので何とかしろと管理職に掛け合いました。


 もう理不尽なことに我慢できなくなっているんですよね。


 背景にあるのは、金融資産です。


 もう今辞めても大丈夫と思うと抑制がききません。


 明日からまた辛い仕事が始まります。


 来週の今頃どうなっているか神のみぞ知るです。




 よかったと思われたらクリックお願いします。

にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。