2023年12月17日日曜日

日曜日は朝から憂鬱

 

 日曜日は朝起きたときからとても憂鬱です。


 それはもちろん月曜日から仕事に行かなければならないからです。


 行きたくも無い所に行って大嫌いなことを大嫌いな人とやらなければならないのですから当然です。


 金を稼ぐとは本当に辛いものです。


 かつてはここまで嫌でない部署もありましたが、ここのところ耐えがたい苦痛を与えられる所ばかりです。


 別途記事にしたとおり3要件が全て達せられなければ3月末か4月初めに辞職の意思表示をして退職しようと考えています。


 リタイアすれば、少なくとも苦痛からは逃れられます。


 孤独は毒だと言いますが、大嫌いな奴と会う方がよっぽど寿命を縮めるのではないかと思いますがどうなんでしょうか。


 辛い日々が続きます。


 よかったと思われたらクリックお願いします。

にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。