2022年11月5日土曜日

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2022に投票しました。

  投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2022に投票しました。


 一つ目の投資商品はもちろんスリム・オールカントリーです。


 私が始めた全力積立投資の対象です。


 今現在の純資産額は7300億円弱です。


 大きく育ったものです。


 年内8000億円、年度内1兆円到達を期待を込めて予想します。


 二つ目はVT。

 

 私の金融資産の過半を占めています。


 スリム・オールカントリーに全力積立投資をしていますが、(私の)VTの資産額を超えるのはよほど積立途中に株価が下がらないと無理そうです。


 三つ目は2559。


 ボーナス時期にそれぞれ10万円程度を投資しています。


 いい商品だとは思うんですが、乖離率が安定しません。


 この点をクリアしないと大きな金額を投じることは躊躇してしまいます。


 以上です。


 今年もスリム・オールカントリーの一位を予想します。


 これを超えるのは殆ど無理なんじゃないかと思っています。


 よかったと思われたらクリックお願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。