2024年2月14日水曜日

左翼思想が侵略を招く。

  シナは尖閣諸島を狙っています。


 沖縄を自国領にすることすら考えているようです。


 それを実行に移さないのは日米同盟があるからです。


 日本共産党は日米同盟に反対です。


 厳しい国際関係にあるにもかかわらず防衛力強化にも反対しています。


 共産党の幹部は頭がいい人が多いですが、現実を見る能力がありません。


 占領軍の洗脳の影響がまだあるんだと思います。


 こうした左翼勢力はシナにとってはありがたいでしょうね。


 日米同盟を分断できるかもしれませんし、防衛力強化も防げるかもしれません。


 私に言わせれば売国奴です。


 自衛隊が無ければ戦争は起きないのか。


 戦う能力がなければ確かに戦争にはなりません。


 しかし、国土を奪われてしまいます。


 共産党はすぐ外交と言いますが、防衛力があってこそ外交も生きてきます。


 共産党を支持する人がいなくなって自然消滅することを心から願っています。


 ただし、思想の自由はあるので弾圧には反対です。



 よかったと思われたらクリックお願いします。

にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。