2024年2月26日月曜日

楽カンの運用状況が悪くない!

 マザーファドが無い状態で設定された楽天オルカン。


 苦戦が予想されたものの、2月22日現在の純資産額は708億円もあります。


 実にノムカンの12倍強です。


 オルカンやノムカンよりも信託報酬がほんのちょっと安いのが影響しているんでしょうか。


 私としては安定した運用であることが確認できないと手を出せません。


 そこで、直近の状況(1月の月次レポート)を調べてみました。


 


 悪くない、というかいいです。


 購入してもいいと思えるレベルです。


 ライバルよりもほんの少し安い信託報酬が効いているのかもしれません。


 もう2,3か月様子を見て問題ないようなら楽天証券のiDeCoをたわら先進国株から楽カンに変更しようと思います。


 よかったと思われたらクリックお願いします。

にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。