2021年8月21日土曜日

同僚の死因が判明

  2年前の今頃、同じ職場で働いていたことがある人が亡くなりました。


 享年32歳、結婚後1年余りの出来事です。


 極めて積極的に仕事に取り組んでおり、その程度は常軌を逸しているとさえ思えるほどでした。


 また、体も非常に丈夫で、殺しても死なないような男でした。


 その人が自ら希望して多忙な部署に異動し、5か月ほどで亡くなりました。


 そんな人なので、病気で亡くなることは考えられません。


 事故死か自殺だと思っていました。


 そして、つい最近、死因がわかりました。


 やはり自殺でした。


 人には言えない、他人にはわからない心の闇があったんでしょう。


 冥福を祈ります。


 励みになります。応援お願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。