2021年8月6日金曜日

武漢ウイルスワクチンの副反応

 7月に1回目の武漢ウイルスワクチンを接種しました。


 腕が痛い状態が数日続きましたが、他には何もありませんでした。


 昨日、2回目を接種しました。


 当日は腕が痛いだけで何もありませんでした。


 高熱が出る人もいるようなので心配していましたが、もしかしたら私は大丈夫かと思いました。


 接種翌日。


 朝は何ともありませんでした。


 したがって出勤。


 ですが、だんだん悪くなってきました。


 倦怠感が強いです。


 体の中で抗体が作られているんだと思います。


 普段の風邪の時と同じような感じなので、風邪で倦怠感を感じるときも抗体が作られている最中なのかもしれません。


 明日にはよくなることを願いつつこれから夕食です。


 


 励みになります。応援お願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。