2021年8月5日木曜日

隣に座る駄目な奴

 職場で私の隣に30代の男が座っています。


 こいつが本当に駄目な奴です。


 子育て中で保育園に通っている子供がいます。


 この子供の具合が悪くなったとよく休みます。


 迷惑なんですが、まあこれはしょうがない。


 しかし、この他に自分の体調がよく悪くなってしょっちゅう休んでいます。


 1週間とか休むんですよね。


 夏休みでもないのにあり得ないだろ、と私は思います。


 で、その間こいつの尻拭いをするのは私たち平社員です。


 そういう事情にもかかわらず、こいつ、休み明けには管理職のところには挨拶に行くんですが、私たちには何の挨拶もありません。


 さらに、こいつ、こういう状況なのに、会議では一丁前に発言するんですよね。


 私はおまえを許さない。


 こういう奴は解雇すべきだと思うんですが、ブラック企業のくせにそういうことはしない会社なんです。


 最低な奴に最低な会社。


 毎日働いていて本当に嫌になります。


 今日もまた辞めたい気分です。


 明日会社行くの辞めようかな、と少し思っています。


  


 励みになります。応援お願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。