2022年8月6日土曜日

反撃力は必要不可欠

  ウクライナがロシアに侵略されています。


 もし、ウクライナが核兵器を持っていたら侵略されなかったと思います。


 北コリアがアメリカの攻撃を受けないことがそれを証明しています。


 核兵器を持っていなくてもロシアを攻撃できる兵器を持っていたらロシアも安易に侵略には踏み切らなかったと思います。


 なので、侵略を防ぐには反撃力が必須です。


 日本の場合、核兵器は難しいとしても他の手段は早急に備えるべきです。


 こうした考えに反対する人は頭がどうかしているんでしょうね。


 「憲法九条を守れ」と言って平和が守れるならそれに越したことはありませんが、もちろんそんなことはありません。


 なので、今の政権の方向性は正しいと思うんですが、私は岸田首相が信用できません。


 いままでは安倍総理が後ろにいたのでよかったんですが、亡くなってしまったので非常に心配です。


 しばらくは様子を見て、岸田総理が駄目ならば支持政党を日本維新の会に変えようと思います。


 


 よかったと思われたらクリックお願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。