2021年6月6日日曜日

私が今欲しい腕時計(2021年6月現在)

 別途記事にしたとおりセイコーの創業140周年記念展へ行ってきました。

 

 で、その機会を利用して、有楽町のビックカメラ、和光、セイコーのブティックをのぞいてきました。


 いい腕時計がありました。


 SBDX039です。


 周りを囲むセイコーのダイバーズウォッチの中でとりわけ目を引きます。


 ファーストダイバー現在デザインのSBDC101などとは格が違います。


 この腕時計は買って後悔することはないと確信しました。


 2020年11月発売なので、もう7か月経っているんですね。


 限定1,700本が未だに売っていると言うことは、案に相違してあまり人気が出ていないんですね。


 実際、SBDX019の中古価格が定価より高いのに対して、SBDX039は新品なのにヤフオクで定価より11万円以上安い価格で出ています。


 腕時計を買う場合、できれば買値よりも購入後の売値の方が高い方が売らないにしても気分がいいんですよね。


 それはともかくSBDX039は本当にいい腕時計だと思います。


 デザインが最高です。


 もしかしたら購入するかもしれません。


 買って後悔はしないはずです。

  


 励みになります。応援お願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。