2021年6月11日金曜日

SBDX039が欲しい。

 先日、セイコーの140周年記念展に行った際に寄ったビックカメラ有楽町店で見たSBDX039。


 周りをファーストダイバー現代風のSBDC101らに囲まれて一つ異彩を放っていました。


 一言で言えば、格が違うということでしょうか。 


 質感が非常によかったです。


 一目見て非常に気に入りました。


 セイコーのダイバーズはファーストダイバーのデザインが最も優れていると思います。


 以下、この腕時計について思ったことを箇条書きにします。


 ・限定モデルで将来的に価値が増大するかもしれない。少なくとも定価より大幅に下がることは無いと思う。


 ・休日や国内旅行に腕にするのにちょうどよい。


 ・一目見た瞬間に気に入った。


 ・定価は税込み528,000円と高額。


 ・南極をイメージしている青が私の気を引く。ファーストダイバーオリジナルのクレーよりも私の感性に合っている。


 ・無くても困らない。


 ・2020年11月発売で限定1,700本。恐らく全世界で1,700本。それがまだ売れ残っていると言うことはあまり人気が無いように思われる。


 こんなところです。


 もしかしたら購入するかもしれません。


 その場合はもう一度実物を見てからということとなります。


 励みになります。応援お願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。