2021年6月20日日曜日

南コリア侮るべからず。

 最近、『パラサイト』と『タクシー運転手』という南コリアの映画を2本見ました。


 非常によくできていて面白かったです。


 率直に言って日本の映画よりもできがいいと感じました。


 主演のソン・ガンホの演技も素晴らしい。


 南コリアというと侮る論調が多いように思います。


 しかし、これだけの映画を 作れる国はたいしたものだと思います。


 私は南コリアのテレビドラマが好きではありません。


 面白くないからです。


 で、この程度の国かと思っていたんですが認識を改めました。


 南コリアは日本にとっては約束を破るとんでもない国ですが、投資する価値はあると確認させられました。


 といっても時価総額比のみでそれとは別に投資することはありませんが。


 両国民がわかり合える日が来ればいいなと思っています。


 励みになります。応援お願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。