2022年4月23日土曜日

SBDC101の喪失感

  別途記事にしたとおり、SBDC101を修理に出しました。


 喪失感が半端ではありません。


 私はこの腕時計を水、土、日に腕にしていました。


 なので、本当なら今日はSBDC101を腕にする日。


 しかし、手元にないのでSBBN031を代わりとしました。


 でも、クォーツのSBBN031では面白みがなく、腕にしてもつまらない感じです。


 また別途記事にしたいと思いますが、ロレックスサブマリーナーをオーバーホール後に売却しました。


 そのサブマリーナーについては、オーバーホール中も売却後も喪失感は事実上ありません。


 私にとってSBDC101の存在がそれだけ大きいということなんでしょう。

 早く手元に戻ってきて欲しいです。


 そして、セイコーさんにもう少し精度をよくしてもらいたいところです。


 よかったと思われたらクリックお願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。