2023年11月26日日曜日

職場環境改善を求めました。

 私の現在の職場環境は非常に悪いです。


 その部署に10年以上いる悪党が幅をきかせて我が儘放題です。


 気に入らないことがあれば大声を出し、甚だしい場合にはふてくされた別室にこもったりしています。


 間もなく60歳になるのにまるで子供です。


 私も大声を出されたり仕事を教えないなどのパワハラ被害に遭っています。


 管理職はその悪党と衝突することを恐れ事実上言いなりです。


 先日、またその悪党が我慢しかねる言動を私にしたので管理職を別室に呼び、悪党を適切に指導しないなら年休取得後に退職すると伝えました。


 管理職曰く、俺は言いなりにはなっていないと。


 まじかよ、という感想です。


 何らかの対策は取るとのことでその場は終わりました。


 後日どうしたか教えてくれるそうですが、期待薄です。


 正直、もう嫌になってきたので辞めてもいいかなという気持ちです。


 もちろん、辞めない方が金銭的には有利ですが、この先数年同じ状況に耐えていくつもりはありません。


 はてさてどうなることやら。


 よかったと思われたらクリックお願いします。

にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。