2020年9月12日土曜日

1億円が近い!

 私は毎月の月末又は月初のウィークエンドに資産を計算しています。


 8月末(実際は9月4日付)の資産が1億円に近づいていました。


 1億円にもう少しというところです。


 非常に惜しい。


 金融緩和で相場にバブルが来れば1億円達成は固いですが、先に何が起こるかは誰にもわかりません。


 もし1億円達成したらどうするか?


 多分何も変わらないと思います。


 今でも経済的自由は達成していると思われるので。


 仕事も今までどおりですね。


 最近は、気に入らないことがあると少し切れ気味になっています。


 敢えて自覚してやっています。


 経済的自由を達成している者の強みです。


 私のリスク資産の主力はVTです。


 VTの成績もアメリカ株次第というところだと思います。


 アメリカに感謝ですね。


 ただし、私はアメリカ株一択ではなく世界株投資を選択しています。


 スリム・オールカントリーもきっと私の資産形成に貢献してくれることでしょう。 


 興味があればこちらもどうぞ。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。