2020年9月13日日曜日

石破さんには実績がない!

 明日、自民党の総裁選挙が行われます。 


 石破、菅、岸田の三氏が立候補しています。


 菅さんは、総務大臣、官房長官としてふるさと納税や携帯電話料金の値下げを実現させました。


 岸田さんは、外務大臣としてオバマ大統領の広島訪問、南コリアとの間で慰安婦合意を実現させました。


 石破さんは、防衛大臣、農水大臣、地方創生担当大臣を務めましたが、何を実現させたことがあるのかわかりません。


 大臣として何かを実現させたことがない人が総理大臣として適任だとは思えません。


 また、南コリアに妥協的であることも国家にとって有益とは思えません。


 というわけで、私は石破さんは総理大臣に適任とは思えません。


 総裁選が始まる前から菅さんに決まっているようですが、私は、安倍政権の姿勢を継続してくれるであろう菅さん支持です。


 剛腕で何かやってくれるでしょう。


 安倍政権で進まなかった規制緩和ができるか注目です。


 興味があればこちらもどうぞ。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。