2020年9月6日日曜日

婆は公害だ!

 私は週3回ジムで運動しています。


 そのジム、60代以降の女性、つまり婆がとても多いです。


 婆はいるだけで気持ち悪くなってくるんですが、まあそれは我慢するしかありません。


 誰しも好きで年を取っているわけではありませんから。


 しかし、何とも我慢ならない婆が二人います。


 一人は薄着をする婆。


 タンクトップで運動するんですよね。


 あんたの腋の下なんか誰も見たくないんだ!


 「年配女性の薄着はご遠慮ください」という張り紙をしてほしいです。


 もう一人はものすごいデブ。


 年を取るのは しょうがありませんが、肥るのは自己責任です。


 このデブの婆がそばに来ると、私は運動途中であっても移動します。


 気持ち悪くてたまらないので。


 若ければいいというものでもありませんが、一般的に言って年寄りとは気持ち悪いものです。


 私も自戒して気を付けようと思っています。


 応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。