2020年9月9日水曜日

ロレックスの夢を見た。

  サブマリーナーの新しいモデルが発表されました。


 少し大きくなって、パワーリザーブが70時間になりました。


 パワーリザーブが70時間になったのはとてもいいと思います。


 いままでの48時間は短すぎます。


 2日置いておいたら止まってしまいますから。


 そんなことを考えていたらサブマリーナーの夢を見ました。


 我がサブマリーナー114060はノンデイトです。


 これを買った3年ほど前はノンデイトが好みでした。


 しかし、その好みが変わって、というかノンデイトだと不便なのでデイト付きが今の好みです。


 そのサブマリーナーデイト付きを百貨店のロレックスの店舗で購入する夢でした。


 正夢になってほしいです。


 もしこの夢が叶ったら114060は売却することになります。


 サブマリーナーを2つもっていてもしょうがないですから。


 しかし、正規店で購入することはできないでしょうね。


 並行輸入だと160万円はしそうです。


 買えないですね。


 こうした価格を見ていると、セイコープロスペックスLXラインSBDB027が安く思えてきます。

 

 ヤフオクでも出品されているんですが、入札されているのを見たことがありません。


 1円スタートだったら私は入札しますが、出品者からすると予想外の価格で落札されてしまうのが怖いんでしょうね。


 一番安いものだと税込み45万円です。


 安いのか高いのか妥当なのかわかりません。


 何かきっかけがあったら購入するかもしれません。

  


 興味があればこちらもどうぞ。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。