2021年5月10日月曜日

どんなときも、方法がある(だからなんとかなる)

 

 先日、kindleでセールをしていたので草薙龍瞬さんの『これも修行のうち。』を購入しました。


 まだ読み始めたばかりですが、いいフレーズに出会いました。


 「どんなときも、方法がある(だからなんとかなる)」です。


 いつもこのフレーズを思い浮かべるといいというのです。


 確かにいいと思います。


 私は仕事に非常に苦しんでいます。


 元々働くのが嫌な上に、今の業務が難しいのが理由です。


  どうしていいかわからないようなことやいつか大きな問題になるようなことが気にかかっています


 そんなとき、「どんなときも、方法がある(だからなんとかなる)」と考えるのはいいように思います。


 今日から実践します。


 励みになります。応援お願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。