2021年5月13日木曜日

ロレックスが輝くとき

  最近行っていませんが、私は腕時計屋巡りをするのが好きです。


  いろんなブランドの腕時計を見るのは楽しいものです。


  しかし、腕時計屋で見る腕時計はケースに入っていて、クォーツでなければ通常は止まった状態です。


 まあ、生まれる前という感じでしょうか。


 これに対して人の腕にある腕時計は生きています。


 特にロレックスは輝いていると言ってもいいと思います。


 すぐロレックスだとわかるんですよね。


 先日も1日で3人ロレックスをしている人を見ました。


 朝の電車でエクスプローラーⅡとエクスプローラーⅠ、帰りの電車でデイトナ。


 それぞれ持ち主の思いがこもっていて素晴らしかったです。


 そんな私も明日はサブマリーナーを腕に出勤します。


  励みになります。応援お願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。