2021年5月17日月曜日

ファイザーのワクチンは大丈夫なのか?

 現在、文藝春秋6月号を読んでいます。


 これによると、ワクチン接種が進んでいる国では新型コロナウイルスはだいぶ勢いが弱くなっているようです。


 また、ワクチンの中でもファイザーのものが最も効果があるようです。


 ところが、先週金曜のプライムニュースで鈴置高史さんがファイザーのCEOが保有していた自社株を売却したと言っていました。


 ちょっと調べてみたらこんなニュース が見つかりました。


 昨年11月にもう売却していたんですね。


 ただし、記事からは保有株すべてを売却したのかそれとも一部なのかはわかりません。


 しかし、鈴置さんが言うように、なんか怪しいですよね。


 まだこれから上がる可能性が高い株式をここでなぜ売るのか。


 人間は欲深い生き物ですから、もっと儲けられるのにこの辺でいいやと思うことはないはずです。


 となると、ファイザーのワクチンには何か重大な副作用があるのではないかと疑いたくなります。


 CEOは自分はもうワクチン打ったんでしょうかね。


 私がワクチンを打てるのはまだだいぶ先になりそうですが、それまでに重大な副作用の有無について明らかになることを願っています。


 励みになります。応援お願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。