2021年5月24日月曜日

アナログのフロッグマンを買いたいが・・・

 アナログのフロッグマン、発売当初から買いたいと思っていました。


 ネックはベルトです。


 私は汗が気持ち悪いので、引通しベルトが装着できる腕時計でないと腕にできないんですよね。


 デジタルのフロッグマンはアダプターがあったんですが、アナログの物はありませんでした。


 ところが、先日クロノワールドさんのHPを見ていたところ、なんとアナログフロッグマンGWFA用のアダプターが売っていました。


 そこですかさず購入、届いた翌日に量販店へ持って行き装着を頼もうとしたんですが、何とアダプターが大きすぎて装着できませんでした。


 私が思うに、アダプターをヤスリで削って幅を小さくしないと無理なんじゃないかと思います。


 で、現在、何か方法がないかクロノワールドさんに問い合わせ中です。


 何とか装着させてアナログフロッグマンを腕にしたい気持ちでいっぱいです。 


 励みになります。応援お願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。