2018年7月16日月曜日

理容店で腕時計談義(2018年6月下旬)


 先日、散髪に行って、腕時計好きの理容師さんと腕時計談義をしてきました。

 同好の士と語るのは楽しいもんですねえ。

 その理容師さん、私も購入を検討しているSBDC063を購入して腕にしていました。

 みんないいと思う腕時計は同じなんですね。

 私はどうしようかなあ。

 その夜、帰ってから、ヤフオクでSBDX017を調べてみました。

 新古品の出品はありませんでした。

 中古だと私の場合、食指は動きませんね。

 セイコーファーストダイバーの嫡流が発売されるのを待って、何を買うかまたは買わないか決めたいと考えています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。